カルチャーな日

suzukikeiichi2007-10-20

ワークアウトへDVD監督、杭田さんと一緒に行く。監督はビジターで体験トレーニング。で、初めての人と一緒だから今日は楽々かなと思ったら2人ばらばらで、私はいつものスピードトレーニング。最速時速12マイルの上を6秒走る。たった6秒間だが全速力。で、ひととおり終わって監督の終了を待つ。さて本格的に始めるかどうか迷ってる様子。いったん戻って、今夜はお祭りか、御輿がとおる。さらに私は英会話へ向かい、終了後j.i.s.m.で白金の御大のトリビュートのミックス確認。深夜になり焼き肉屋閉店ギリギリで肉を食う。ワークアウトしてんのになあ、食っちゃいました。すいませんトレーナー様。明日は朝から府中でサッカーの試合なので早めに午前4時には寝る。