シニアサッカー府中

suzukikeiichi2007-10-21

昨日ワークアウトで本日朝サッカー、シニアの練習試合@府中の森。25分1本目0対0、なかなかプランどおり、2本目1対1、これも追いついての同点でプラン内、3本目0対4、こりゃどうした事だろう。相手チームもトーナメント戦を見据えて色々試してる。こちらは3本目でキーパーやってもらってた、ほんの若干若者をフィールドプレイヤーにして、点を取りにいこうとしたらやられた。運動能力の高い人を投入したら裏目に出た。ここがサッカーの面白さ。私はすべて先発で10分間だけプレイ。ゴール前1メートルのボールをシュートせずパス。しかもミスパス。ダメダメ。東府中駅からすごすご戻る。やけにみんな顔面にボール受けてたなあ、今日は。また怪我人続出か?。下北沢で降りて、喉が渇いていーはとーぼでアイスティ。古着サッカーユニ屋が無くなってた。ガックリ。戻って一眠りして、オキナインコ買いに池袋へ。英語だとMonk Parakeet アルゼンチンやブラジルに生息、寿命35年て私より長く生きるな。声がでかいので、名前はSilencioとする。