自分のレコーディングだ!

suzukikeiichi2007-10-29

外部スタジオ第2セッション目。アコースティック・ギターを持って夕方にスタジオへ。飼って1週間目のMonk Parakeetの朝のオハヨー鳴きで寝不足気味だ。スタジオでは前回録ったイントロダクションの素晴らしい編集作業中。さてアコースティック・ギターを弾いて、ヴォーカルを一曲録音。プロデューサー曽我部くんがポストプロダクション。私はちょっとうたた寝。この2人は絶妙のうたた寝感覚なのだ。なんか、気を使わず互いに交互にすっと寝る。曽我部くんがコーラス歌って、私が口笛吹いて。ブライアン・ウィルソンでいていい。ダリアンに任せる。ナイジェルに助言されて自分で楽器を弾くポールのごとし。話がデカすぎか?。目指せ!ブライアンとヴァン・ダイクか!。自分で楽器を弾くのは、バンドではあまりないし、いや最近は弾いてるけど。楽しいです。ボーっとしてる時間と超集中力タイムが交互にある。歌ってる時は,いいとこ見せようなんて思わずザクッと何回か歌う。あとは任したって感じ。絶好調乙女座コンビは今日も深夜まで働く。