ラジオそして取材に参加

suzukikeiichi2007-11-08

午後からラジオ番組収録。昔なじみの長門芳郎氏と土橋一夫氏の番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」。九品仏って珍妙な名前の駅だなあ。ペラペラしゃべって楽しい時間。さて、私の新緑を初オンエアー。みなさんが音楽に詳しい事だけで楽しいのである。次の取材に間に合わず遅刻。電車のルートは難しいなあ。市ヶ谷になんとかたどり着いて、いきなりシネマの皆さんと撮影。R.O.Lのゆきちゃんにばったり会う。撮影終わって取材が2つ。いっぱいしゃべりたいけど、ちょい自粛。なんせ6人もいるし、お喋りは多いし。すべて終わって、さすが偽英国人。一杯飲みに行く。