FMの番組と舞台

FM番組、The Keiichi Suzuki Showの収録。午前中に選曲(BGMも含めて)今日はスフィアン来日も決まって、スフィアン・スティーヴンス特集、BGMはクリスマス・ソングジョン・ウォーターズのセレクトによる)。無事終了して、時間があったので、早めに新大久保へ。曽我部くんに教えてもらった中古楽器屋に寄る。うへー、リッケンバッカーのアンプって初めて見る。そして楽屋入り5時半。今日はFMのDirectorさんとディオンさん、あがた氏が観にきてくれた。あがたの逆襲、ダメ出しあるかなあと思ってたら、3番目の台詞が聞こえなかったと。「ミス・デュボア」だからなあ。昨夜、軽く映画を観て、デュボアの発音がボにアクセントがあるんだなあ、なんて思ってたからかなあ。余計な事を考えずにやろう。A John Waters Christmas
マリー・ミー