筋トレ再開お笑い

3ヶ月ぶりに筋肉いぢめ再開。久々ゆえスピードトレーニングではなく、ウエイトトレーニングから。某有名サッカー選手の横で。あまり知らなかった、自分のベンチプレスの重さを聞いてみると、75ポンド×10回、その前に、ちょっと軽いので13回。その前にバーのみでアップ5回。大体すべてがこれで1セットとなっている。プロテイン飲んで終了。そして、カラフルロスタイムショウを見に行く。初めて行ったが面白かった。笑いと音楽。高田漣くんの歌、特にCueがよかった。寒空さんもピンポイントのジョーク連発、高田渡声帯模写がよく似てて驚く。柳家三三の落語もじっくり聞けて見れて、楽しめた。MICABOXも笑いを取り入れて、おっかしい。フラミンゴが大笑いだった。好きだなフラミンゴ。知り合いとたくさん会う。Dolce Vita FCの人も多くって3人だけだが、1日の砧公園小サッカー場夜7時からを確認。でも来れるのはOver60のみ。打ち上げに参加して、その足でいつもの店本店へ。