札幌でライヴ最終日

suzukikeiichi2008-04-11

空港に着くと、空気が澄んでいる。しかし寒い。会場に着くと、リハーサルまで時間があったので、急いで三平へ。塩ラーメンにする。戻って、このホールは上がホテルで非常に便利。荷物をあけて、リハーサル。セッションになる。今日は「ダーク・スター」だぜ。ついにたどり着いたぜ。本編は、互いに顔を見ながらが非常に多くなり、楽しさを満喫する。メンバー同士名残惜しむかのように。終わって、海産物を食べる。最終日らしい、無頼な感じで楽しい。もう1軒行くと。楽器が置いてあって、またセッションになる。私はドラムズに座るが、深夜ゆえ、スネアとハイハットだけ叩いていいと、マスターからOKがでる。どのくらい演奏したかなあ。明け方に部屋に戻る。楽しかったし、満足したツアーだった。来てくれたみなさん、ありがとう。貴重な時間だったはず。少なくとも。我々Seasick Sailorsは貴重で楽しい時間を過ごしたよ。一緒に演奏したみなさん、ほんとありがとう。スタッフのみなさんも。
Captain HATE[[