帰京

suzukikeiichi2008-04-13

ちょっと書き足しますね。さらに過去の日記も更新しました。

朝から、余市周辺を散策。ろうそく岩や、かつて崩落事故のあった古平のあたりを抜け、鳥武意海岸へ。ジャコ万と鉄のロケ地。さすがに下まで降りる元気なく、雪山を見つつ、小樽に戻り、狸小路レコード店へ行き、和田氏と別れるが、実家で還暦のお祝いが待ってるそうだ。両親も一緒にってのがすごい。東京から来てくれてたSさんと合流。
最終公演@札幌も、バンド内はそうとう高揚して終わり、喜来登(きらいと)でラーメン食って、ホリデーも終わり、帰京。夜羽田に着いて、そのままTBSへ出演。お話は佐々木敦さんと。終わってj.i.s.m.で明日の録音のデータ吐き出して終わりかと思ったら、データ読まない。キャー大パニック!。札幌に行く前に万全の準備をしたのに。また一からやり直しか。ガーン。[