カラフルロスタイムショー

suzukikeiichi2008-06-01

さて、今日はアウェイなのかなあ、お笑いの方々に混ざって、ひとりライブ。結論、楽しかったです。いちおうアウェイ意識なので、出番前は出演者を見る。柳家喬太郎さんは、この環境だからこそのアグレッシブさを発揮、してたと思う。長いマクラから、すっと一旦牡丹灯籠に入ってすぐ止める。すげー。で別の噺へ。シックスス・センスのようなジーンとくる話。寒空はだかさんは楽屋での私との雑談を本番の中に持ち込む。これまたやられた。割と私は今日はノベルティソングを多めに。終わって、酒宴となり楽しいおしゃべり。いつもの店の落語中毒の知り合いもいたのでさらにもう一軒、結局いつもの店へ。急激に酔っ払う。帰宅。飯。ダウン。
http://www.zabutontei.com/index.html