新生バンド新人バンド

ギャラリー介に行って、再度浴衣の見立てをしていただく。色を茄子紫にとか、鼻緒を釣り針にとか。ありがとうございます。そしてチェコ在住の友人を中目黒まで送ってj.i.s.m.へ。で、新しいバンドpupaを見に。スーパーグループ。こりゃ今後も期待がガーンと持てる。新バンドらしい初々しさを感じた。これってすごいですよ。今宵フィッツジェラルド劇場のバンドをテクノ化して、ジュリー・クルーズが入った感じかな。終わって、隣だった細野さんと楽屋へ。警備担当はマニュアルを繰り返すだけで、入れてくれない。まあ、しょうがないよな。で、なんとか無事楽屋にはいれて歓談。幸宏氏はトラヴェリング・ウィルベリーズ目指しなんだけどな、と言ってました。久しぶりに会う方々も多い。飯野賢治さんと久々に会い、唐揚げの話とかする。いい話だなあ。唐揚げのおかげで、ああ、と理解が出来たのだ。早めに失礼して、恵比寿のロックバーSailin'Shoesへ。最初3人、知り合いから電話、どんどん集まって、久しぶりの女性デュオRay of Lightも登場。しかし映像ばかり見ててあまりお話出来なかった。ごめんなさい。ビートルズ以前のポップ・グループ、名前わかんないのばっか。帰宅。飯。ダウン。