ラジオにデモに

恒例の「Rock of All Ages」。午前中かなり早く起きてCDを探す。腰に気をつけてね。煙草の歌の特集にします。「サンキュー・スモーキング」っつう映画のサントラが、かなりいいんで、それを中心にすえて。我々のバンドの歌詞も、かなり煙草が出てきますね。6人中4人喫煙ですからね。しかも2人はショート−ホープ。時々もらうけど、かなり強いです。くらっとなる。で、番組終了して、j.i.s.m.で作業、
[rakuten:book:12809693:image]
CMのデモを作る。明日は昼から、それにヴァイオリンのダビングだし。さらには、カーネーションのゲスト用の譜面書く。Finaleに久々に接するが、もう忘れてる。使い方。ダメだなあ。ちょっと間が空くと忘れる。で、送信して、もう一つ、R09のレコーダーに入ってた音源を整理する。エンジニアだーまつくんが深夜登場して、会社のMacWindowsの買い替え後のシステムを構築。いつもすいません、昨日今日と。明日もか。で、朝も朝、いつもの店のやってない時間になって帰路に。生ギターとエレキギター持って。これは近々のリハーサルのため。あーくたびれた。ビール2缶飲んで寝るが、数時間後には会社か。