昼からヴァイオリンそしてAyuoさん

12時からj.i.s.m.にて武川氏のヴァイオリンをダビング。CMデモ。エンジニアは私。さくっと終わって、マネージャーが大森で買って来てくれた、鶏そぼろ弁当を食べる。そして、ミックスして送信。前倒しの完成。急いで英会話へ。暑いなあ今日も。いったん帰宅して仮眠30分。公園通りクラシックスへ。Ayuoさんのイベント「14色の夢の場面」へ。白髪率、現代音楽度高し。三宅榛名さんを紹介していただく。Ayuoさんのギターのコード進行はアシッドで、私のツボに来るのだ。英語で歌う曲は、ドラッグカルチャーの香りが漂って、とてもいい。
絵の中の姿
書き込みは、辞めさせる権利もないし、辞める義務もないので続けて下さいな。通行人は、こういう反応を待ってるんでしょうけど。