たくさんの事

suzukikeiichi2008-07-10

今日は忙しいです。まずは、8月10日の夢の島でのフェスのコメント撮り@j.i.s.m.。さくさく終わって次は蕎麦屋トーク。ビールと蕎麦について。あれれ、このお蕎麦屋さんて、あれれ、昔住んでたとこの近くで、1週間に2度は行ってた店?。東風。立て直したなあと思ってたら、お洒落なお蕎麦屋さんになってた。昔は、普通カツ丼、もしくは親子丼、時々すき焼き丼。今は親子丼しかない。お蕎麦は美味しかった。対談のお相手は、なななんと、1980年くらいに、毎日のように行ってた、カル・デ・サックでお会いした、松山猛さんの筆頭番頭だった松木さん。老けたなあとか言って自分もだけど。終わって、いったん戻って、こまばアゴラ劇場へ。うわー懐かしい場所。ミクニヤナイハラプロジェクトによる「五人姉妹」
http://www.komaba-agora.com/
笠木泉さんが出演しているので(NHKの番組で Captain HATEのバッキングで踊ってた)お誘いいただき見に行ったが、これがすごい。bpm250くらいのスピードで台詞並びに振り付け。緩急の緩が全くない。一瞬の隙も見せないものすごいお芝居です。日曜までかなあ。感激して、j.i.s.m.へ。いろんな作業。エンジニアだーまつ君も会社のコンピューターを整理構築最終段階。ほぼ同時に終わって、朝6時。帰宅です。今日はParakeetと一緒。