さて次のリハーサル

昨日演奏した曲を口ずさみながら、苗場のためのリハーサルへ向かう。おっとリセットしないと。次がスタート。Seasick Sailors久々に集合。ガツン、サクッとすぐにキマル。問題は演奏が長引かないように、演奏時間決まってるからなあ。さて、演奏曲目をこないだのツアーよりも減らしたので、使わない楽器がたくさん出て、これも夏フェスならではか。通常、ぶっつけ本番なので、登場したら音が鳴らないといけないので、慣れてるメンバーの方々はフェス用の楽器の量を心得ているので。リハーサル中におめでたい事があった。拍手、めでたい。終わって、毎日リハーサルかライブと飲みで疲れたので、ウナギを食いに行く。で、帰宅してとにかく寝る。で、変な時間に起きちゃうんだよね。Parakeetが「ヘイ・ジュード」と言うようになった。それも、振り付きで。首をヘイとジュードで2回下げる。