この忙しい日と移動の多さは暑さの中で心地よい

suzukikeiichi2008-07-23

午前中に楽器積み込み、j.i.s.m.から。暑い。水曜日なのでSさんが出勤で助かった。ほんとありがとう。大量の楽器だしね。ちょっと作業して、例えば、我らがハンドのデモが10曲を越えたので整理。で、いったん帰る。途中、危ないコロッケ屋、栄屋で弁当買う。食うと、さすが夏場は危なすぎる。美味いが危険な酸味。メンチはオッケー、コロッケ危険。さて、夏の宿題工作展「新楽器〜We are the Obandos」の先生として、とりあえず作品を見に行く。LAPNET SHIPへ。どこかで一緒に飲んでるうちに安齋肇さんより依頼されたような。この半覚醒な感じがいいんです。
http://www.fujitv.co.jp/events/art-net/go/651.html
いつの間にか先生の話が決まったような決まらなかったような。酷い作品も素晴らしい作品も、馬鹿馬鹿しさ大爆発でとてもいいです。ラフォーレの横です。弾いてみて下さい。チューニングしておいたんで。そしてNHKへ。BBC音源お宝番組。玄関がすごい工事。サクッと終わって、服でも買うかと、ぶらついてると、レコード会社の宣伝マンSさんとばったり。週末苗場でと挨拶して帽子屋へ。セール中で2つ購入。で、カイロプラクティックへ。体修理。さらに英会話へ。長い1日、私としては。あー。