つま恋2日目

朝8時に起床。バイキング朝ご飯。昨日書くのを忘れてたが、宇宙人系バンド?のファンクラブの集いが行われていた。で、昨夜は火を使った儀式のようなのが、芝生の上で開催され、若い、ちょっと着飾った感じの女の子だらけ。朝食も。前回はここで、某フォークシンガーとか見かけたけど。友人ギタリストDr.K氏も。知り合いのスタッフも。遊びでつま恋にいるって信じらんないって顔してたなあ。そんな事思い出したりの朝ご飯。今日もカンカン照り。まずは、キックターゲットやってゴーカート乗って、アーチェリーへ。意外な事に汗だくになる。36回矢を放つ。そして総得点を競うが、ちょうど100点。ボーリングと同じような点数だな。かなり体から水分が出る。まだ腹が減らないので、炎天下のスリーオンスリー。これで、ヘトヘトでしょう、やっと。で、食事。飯食いながら寝る。ついに力尽きたか。最後に予定されてたバドミントンは飛ばして巨大風呂へ。そして夕方になる。トライアスロンのようなミニ運動会終了。皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。静岡に戻るが、ちょっと一杯やろうと言う事になり、新幹線が9時半頃なので、それまで居酒屋で2時間ほど飲む。静岡おでんと、桜えび3種類をつまみながら。で、井上さんとお別れして、駅弁の鯛飯(一体いつ食うんだ)親子弁当など買って東京へ。あー遊んだ。静岡の皆さま、元静岡の皆さま、ほんとにほんとにいろいろありがとうございました。つまみ、お酒、磯自慢など、実においしゅうございました。帰宅して駅弁食って大爆睡。