ラジオ病院英会話作業

まずはJFNのFM番組。今日はゲストに鈴木祥子さんが来てくれて、選曲おもっきり減る。1年目にして初ゲストか。いつもはスタッフと3人でやってる番組だが、来客多し。収録終わって、付き合いの深い宣伝マンが人事異動と聞く。残念です。時間無く急いで、別れを告げて病院へ。血圧に関して。薬がちょっと増える。そして1時間ほど暇になり、イタリアンレストランへ。なんだか食べる前に下痢だ。食べ終わって下痢だ。英会話へ。熟語難しいぞ。MAKE ITって様々だもんで。で、j.i.s.m.へ。もろもろ作業。8月28日に放送された、SONG TO SOULの10CCの「アイム・ノット・イン・ラブ」に関しての回。エリック・スチュワートやグラハム・グールドマンにインタビューしていて、とても面白い。私もしゃべってるけど。明後日の最終回となるFM番組の選曲もしちゃう。2回で見事に終われるように。さらに、捨てるビデオをチェック。雑誌から切り抜いてタイトルとか、ちゃんと貼ってあるヤツがいらないんだな。DVDで持ってたりして。雑に3倍も混ざってるヤツが意外と捨てられない。ヤバイのも出てきて、いつ手に入れたか覚えてない。残すのはしまって、ハードディスクにコピーしたりで、わずかに整理前進。さらに頼まれていたDVを取り込んでDVDに焼く。さて、いつもの店に間に合うか?明日は我らがバンドの歌入れだ。