CM デモ

昨夜はやっぱりいつもの店に行ってしまって7時くらいまで飲んだかな。そんで飯食って寝て、夕方起床。睡眠充分。j.i.s.m.に行って今日までに作っておいたCMのデモの歌入れ。美尾さんに来てもらい、長めの雑談から歌の録音。ミックスして4タイプ送信。終わって、自分の出た、星新一ショートショートの放映を観る。なんか発音が変だったなあ。東京弁なのになあ。見のがした方、再放送もあります。「宇宙の男たち」というタイトルです。
http://www.nhk.or.jp/hoshi-short/
監督は、我々のPV「スペースエイジのバラッド」の監督の宇野さんです。素晴らしい光の使い方でした。NHKのSFモノに出れるのってなんか嬉しいですね。子供の頃、よくSFや少年冒険モノ、例えば、山で遭難して男女2人で救援を呼びに山を下りるのとか、やってましたし、私のオヤジもよく出てました。3ちゃんねるとかに。新・中学生日記じゃなくて中学生日記かなあ。新・中学生日記は8巻目が出ましたね。これまたサイコーサイコー。猫のミューの運命やいかに。

その後さらに雑誌のビートルズベスト20曲を選ぶ。こりゃ至難の技だ。200曲以上を見つつ、歌いつつ選ぶ。順位もつける。それも終わって、いつもの店へ、割と早い時間にたどり着く。さーて、明日はNHKだ。
新・中学生日記8
新・中学生日記7
新・中学生日記6
新・中学生日記5
新・中学生日記4
新・中学生日記3
新・中学生日記2
新・中学生日記