CM打ち合わせ 場所がすごい

昼にサンマと玉子かけご飯食べて、夜CMの打ち合わせに行くがその場所、オンザヒルって店がすごい。H堂に勤めていた方がやってるレストラン、バー、自宅?@代官山。料理にサンマが出たのは驚いたが美味しかった。なんと言っても2003年のワインがぶったまげ。おばあさんの持ってた1930年代のスタインウェイアップライトピアノが驚くべき音。終わって、シニアサッカーの公式戦トーナメント初戦が近いので、練習の終わった後の居酒屋へ乱入。日曜日の公式戦のフォーメーションなど確認。ゲームプランを確認。原田知世さんのライヴの時のキーボードの中島ノブユキさんとばったり遭遇。いつか会うでしょうねとか言ってたんだな。で、もう一軒、下北沢いつもの店2号店に行こうとタクシーを降りると、チャリに乗った曽我部プロデューサーと遭遇。店に行って久々にじっくり話す。遭遇の日。