シニアサッカー風邪片づけ

午前中集合で二子玉でシニアサッカートーナメント開始。寒い。短パンとインナーシャツだけで行ったら寒い。そりゃもうじき10月。力道山時代のレスラーじゃないんだから、ね。試合は、私は前半の10分出場で燃え尽きる宣言。トーナメントだし、日々の片付け作業のせいか左の腰が痛いんです。公式戦っつうと具合悪くなるなあ。ユニは間違えてないかとか気にし過ぎなのである。心配の無駄遣い。結果、今のところ世田谷一の弱いシニアチームが、2番目に弱いチームに1対0で勝利、リーグ戦の結果で考えるとですが。2回戦進出。ほんと久々に勝った同じピッチにいたよ。嬉しいねえ。DFの我慢、FWの攻撃の人数少なさも我慢。そんな中でいつか訪れる、MFの攻撃参加によって生まれた1点。私はサイドハーフなので、相手の危険なプレイヤーのサイド攻撃に気を使う、いわば神経戦。常に敵を視野の中に。ななんつって、ね。そして、今日は東京中低域やカラフルロスタイムショーなどがあったが、薄着で風邪引いたのと、片付けの続行により行けず。札幌11R馬連当てる。700円ちょっと。