作曲開始

まったくくしゃみが止まらないって、そりゃずっとくしゃみしっぱなしってことはないけど、くしゃみ3連発が続く。最近は部屋の片付けして、早めに飽きて、明け方、映画を観ながらワイン半分っつうのが定番、で、午後起きて血圧を計る。いまだ高め、そしてご飯。今日は焼売と餃子とコーンスープ。ご飯1杯。そして日暮れて昼寝、幼稚園児。暗くなってj.i.s.m.へ。まずは近々録音のCMのデータを書き出し、譜面を書き、続いて、その後に予定の別CMの曲作りに着手。かなり大変なのが予想されるので早めにね。高校同期会の案内が来た。参加です。会費振り込みました。途中キリのいいところでやめて、いつもの店の最後の客になり午前8時くらいまで飲んだ。作業後って、なんでいつもの店に行きたくなるんだろう。