微妙な天気だなあ

ボヘミアンとなったシニアサッカーチーム練習試合が夜。初めて行く中学。世田谷区の裏道をタクシーで行ってもらう。着くと雨が降ってきて、終わる頃には本降り。試合は2本出るもいいとこ無し。なんだ、なんだ。1キロの体重増加で、動き出しがほんのちょっと遅くなるのがわかる。で、ボールを後逸する。ヘディングを後ろに逃す。校庭の真ん中に大きな木があって、木に隠れられるし、木とワンツーができる。なんつって。特徴のある中学だなと思う。卒業生はみんな木を覚えているだろう。すごい老木だ。結果50雀は1対1の引き分け。終わってビール飲んで、サッカー話して帰宅。一眠りして、明け方目が覚め、さて服の整理をするかな。と、ネヴァーエンディングな日々。おっと原稿を1つチェック。送信。
今月のDolce Vita FC練習試合は、8日 17時〜19時、28日19時〜21時、砧公園。