ライヴのミックス

suzukikeiichi2008-10-06

約90分ある、数年前のライヴのミックスを確認。ストリップスタジオで。エンジニアは、笹原さん。にゅーうぇーう゛ーだー。映像用です。あちこちでいろんなこと言われ耐え難きを耐え、忍んできたが、これはいい。この歌唱法。大量の飛び入りゲストのアンコールがすごい事になっている。ぐしゃぐしゃ。ライヴのミックスのお楽しみは、単独のトラックを聴くと、おい。おい、しっかりしろよってところもあるんで、笑うのだ。さて、終了してj.i.s.m.へ。またまた服の整理。パンツはほとんどはけないと気付く。気付くの遅いよ。生涯最大の大量放出ならびに捨てるです。最終的には、どっかのバザーに回ります。CN&Yという、不思議な組み合わせの1972年のライヴを聴きながら。そして次はFleet Foxes。音楽聴きながらじゃないと飽きるんで、整理整頓って。
http://concerts.wolfgangsvault.com/player.aspx?ConcertID=20053168%7C3737440