シネマ

suzukikeiichi2008-10-10

昼過ぎに血圧関係のの病院へ行き、薬をもらいその後美容院へ。よし、長めをキープしつつと言うことになる。もうちょっと、バッドフィンガーでと注文。終わって買い物して、おや?パルコの地下に古書店が出来ていて、なんと幻の雑誌「F6セブン」をゲット。5.6.7の意。そしてシネマのライヴへ@赤坂。なんだか数日前に聴いた10CCの1975年のライヴのようで、とてもよかった。トークも。でも笑ったけど記憶にないんだな。なんで消えて行くかと言うと、百連発だからかな。ジョークが多すぎて。終わって打ち上がるが、羽田高校出身ミュージシャン風祭くんと会う。杉くんと一緒に。左利きのベーシスト。今日は早めに帰るのだ。