6畳間

朝病院に行こうと目覚ましが鳴って起きたが、食べ残しのカレーを食ってまた寝てしまった。寝食い。午後一にj.i.s.m.の荷物、ほとんど私の服だが、収納ケースなども移送。新たな6畳間の部屋へ。昼間の日差しが気持ちのいい昭和感を醸し出す。たくさんの服をあげちゃおうと、仕分けしてあったのでかなり服は少なくなり、じゃあ部屋借りなくてもよかったんじゃないの、なんて話も出つつ、当分借りてみる事となる。まだまだ本とか持ち物は大量にあるし。意外なことに築44年のこの建物、屋上もあったりしてなかなかいい。さてモノ移動手伝いのみなさんと、駅前の寿司もうなぎもあるような店に入る。一度入ってみたかった。なんでも1000円。昨夜の火事場の馬鹿力のような自分の労働にビールを!。そして別れて帰宅して爆睡。持ち物を整理吐き出すと良いことが入って来るって言うしなあ。サッカーキックオフで起きて観戦。鹿島ラインがいいぞ、と思うが。また寝て、今度は家の服の整理だ。おっ昨日歌を録音した白井曲のミックスがサーバーに上がった。いいですぜ。バラード。いい歳して恥ずかしいタイトルに・・・。とりあえず。