さて準備準備

英会話に行き、j.i.s.m.で明日のCM録音の準備。オーディオファイルを吐き出し、譜面ソフトと格闘し、もう意地でも手書きにしない。手書きのほうが早いが、字が汚いってコンプレックスもあるかも。バンドのメンバーにずっと昔から言われ続けてきた。なんでコードネームのサイズが大きくならず、#がデカくなっちゃうんだろう。誰か教えて。ギターに鈴木ちぶん、ベース中原信雄、ピアノに棚谷くんを迎え、さらに初めての女性ヴァーカリストも。で、キーを半音上げるとの指示で、オーディオファイルも再構築。C#の譜面てすごいことになるんです。終わって、明日はラジオの収録があるので選曲。ふー。根を詰めたなあ。長いj.i.s.m.滞在。