うわーなんてダメ

夕方からj.i.s.m.へ。友人の後藤くんが残った服をバザー用に持って行ってくれた。バザーは今度の日曜、祐天寺のパウロが付く名前の協会です。2時間ほどのライブ映像をDVDに焼こうとするが、何度も失敗。エンコード待ちが、ほとんどくらっとなるくらい時間かかるのだが、しかも1枚じゃ収まらす3枚に。かける5。今日やっちゃわないとね。うわーデュプリケーターが作動しない。で、1枚ずつ焼く。で、いつもの店に行けない時間となる。まだ終わってないのよ。時間はたって、で、朝7時、朝Macを買って、つまみ?にしてさっと飲んで寝ようと思ってたが、いつもの店の前でのぞくと、まあやってないに決まってる。で、信号待ちしてると、バーテンダーが出てきて、ちょっとならいいですよって。うわー、朝8時過ぎから飲む。