打ち合わせラジオ打ち合わせ

午後1時半からCMの音楽打ち合わせ。昔1度お仕事をした天才と言っていい映像作家の方が監督。音楽を先に作る。それに映像を合わせる。さて終わってj.i.s.m.へ着く前にそば屋、ごく普通の。マネージャーが昔、たぬき丼とたぬきそばセットを頼んで笑いが止まらなかったとこ。今日はたぬきそばに玉子だ。私は冷やしたぬきうどんと親子丼のセット。j.i.s.m.で、夜のミーティング用の曲を5曲吐き出しCD-Rに焼く。急いでNHKBBCお宝音源番組ライブビート。すごいです、またまた。なんと今年のヴァン・モリスンのライブです。ものすごくいいです。オルガンはジョージー・フェイム。来週水曜夜放送。ソニー宣伝マンも登場して、終わって急いでj.i.s.m.に戻る。さっきの作業が残っていたので。そしてプロデューサー曽我部くんといろいろ相談。曲も聴いてもらい、コンセプト決まる!。終了してスタッフと三茶へ。焼酎を飲む。もう一軒いつもの店へ。うわうわ寝てしまった。ワイン1本頼んだけど残ったんで持って帰る。せこいか。