朝帰りで夜蹴り

suzukikeiichi2008-10-26

午前中遅くに帰宅。帰り道で、自分の服が並んでるであろうバザー会場を横目に見つつ。さてくたびれて眠れないので、キュウリとハムのサンドイッチとビールを。この組み合わせはとてもいい。キュウリと玉子もいいけど。これを大好物と本日からする。夕方起きてシニアサッカー練習試合へ。渋谷スポーツセンター。ここからサッカー熱は始まったんだなあ。久々のFWだが、体重くて敵のマークを指示されるも背番号を認識出来ず。2番が3番に見えて、なんでだろ。トラップミス連発。史上最大の体重はダメだな。終わって沖縄料理屋で飲む。来たるトーナメント第2戦にむけて話す。このチームは文系で公式戦だとあがるのが特徴か。私も緊張する。副審のメンバーチェックで背番号呼ばれて自分の名前言って、顔と写真を照合されて、シューズの裏見せて、スネ当てしてますってアッピールしてとか、やってるうちにあがる。ピッチ上での失敗も怖いな、正直言って。うまくリラックスして試合に入って行こうと確認。帰宅しておでんを食う。体重が2キロ減った。さすがサッカー。