クリスチャンヌ・ルグラン

suzukikeiichi2008-10-29

ビルボードライブ東京で、クリスチャンヌ・ルグランのライブへ。元々はスウィングル・シンガーズのリードソプラノ。ミシェル・ルグランの姉上です。ピアノとベースと歌。すごい技術プラスフレンチジャズの魅力が、ダバダバあふれていた。プロコル・ハルムの「グランド・ホテル」にも参加してた。この真横からのカジュアルエリアはいい。で、来月のファナ・モリーナも予約。さらに喫煙所を探し、見つけてぶったまげる。インテリアの店かと思った。テイクアウトの食べ物を大量に買い、ミッドタウン散策終了。おつな寿司でいなりを買って、Rバーガーも買って、芋洗い坂の廃墟感を体感しに歩く。昼間よりは感じないかな。帰宅して、全部の食べ物を少しずつつまんで飲む。爆睡。Nul Ne Sait