サッカーじゃ

suzukikeiichi2008-10-28

朝、池尻の病院に薬をもらいに行き、昼食は鉄板焼きの不二へ。牛薄切りランチ1900円奮発。うーん、どうかな、ハンバーグのほうがよかったか?。鉄板の上で肉に火が通りきっちゃうんだな。で公園で煙草。住居、貝塚跡。戻って仮眠して今日はサッカー。砧でDolce Vita FCの練習試合。シニアチームの若手(変な書き方ですが、シニアチームの練習に来てる若手、シニアに登録はされてない)やdemodori氏、柏のチームからも参加してくれてなんと30数人も集まりました。史上最大。で3チームに分けて15分ずつ。一回休めるが続けて二回もある。じゃんけんで決めて、チーム固定。ゴールは1本も決めれず。再三のナイスなボールが蹴り込まれていたのに。10回はミスした。終わって反省会。深夜までサッカーの話。ミュージシャンの多いチームに入ってこぼす山下くんが可笑しい。あなたもミュージシャン。
[