内科andサッカー

suzukikeiichi2008-11-07

血圧の薬が切れ、内科へ。病院で計ると実に正常値。起床時が高いイヤなパターン。夕方は普通なんですが。帰り道は歩いて。新しい店が出来たり、古い店がなくなったり。この小児科は営業してるんだろうかとか。帰宅して準備して夜の砧のサッカーへ。Dolce Vita FCの練習試合。今回も3チームから集まる。FC BOLDと松波TKと。純音楽家も。適当に世代ごとに2つに分け、ミックスしてチームを作るが、不思議なもので、またしても因縁のミュージシャンが3人同じチームに。私は別チームで純音楽家とジジー2トップ。ここは来月と1月はナイターが無くなる。午後4時で終了。で、今月は3回やることに。風が強い。冬の訪れだな。終わって反省会、飲み会。語る語る、サッカー話。でもなんか覚えてないんだよな。熱く語ったわりには。各方面からのサッカー参加、反省会参加、ありがとうございました。次回13日夜7時。寒そう。ところで、病院行ってサッカーって・・。