作業始動

まずはCD棚が家ではスペースがなくて組み立てられないので、j.i.s.m.で組み立ててもらう。しかし、こんな重いモノは持ったことないぞ。80キロはあるんじゃなかろか。散々苦労して運び込む。腕がしばらく笑ってる。で、CMのアレンジ作業にもう入っちゃうよ。棚を組み立てる人と音楽やる人。ひと作業終わって、明日やる予定の別のCMに取りかかり半分終わらす。そして深夜深い時間に最初の仕事の音源を途中まで。今日はこのくらいで勘弁してやろうか俺を。帰り道で、どうにも吉牛が食いたくて、なかをとってご飯無しの牛皿と豚皿を買う。なかをとってないよな。
アイム・ノット・ゼア [DVD]
帰宅してそれ食いながらワイン。アイム ノット ゼアーを見だすが5分で寝る。