買い物とカイロ

さて午後起床。インコに起こされる。おぢちゃんおぢちゃんと言うようになって泣けるなあ。おぢちゃん、トンカツありがとう、まで言ったらすごいな。トンカツはひまわりです。なんだか宮城まり子の靴磨きの歌を思い出す。さらに、ふふふ明智くんも言うようになった。さて午後から作業に入ろうかと思ったが、まずはドラムの音源ソフトを買いに行くもまだ店頭にはなかった。EZ DRUMMERの新しい音源。レコード店に行きちょっと買い物。高いワインを飲む人たちのDVD。あれっアギレラの神社が出来てる。たくさんの人が並んでお参りか。驚いたなあ。オブ・モントリオールがすげーいい。同じメロディーが出てこない。ザッパ的。で、カイロプラクティックへ。最近は2週間に1回。必ずと言っていいほど前日に腰やら背中が痛くなる。明日行って治療してもらえばいいか、と思ってスキが出来る。姿勢は悪くなってないが良くもなってない。ストレッチをサボらずにちゃんとやるって事だな。j.i.s.m.に着いて昨日の続き。明日のデモレコーディング用にデータを吐き出す。譜面ソフトはかなりの早さでこなせるようになった。終わって目が痛い。さてさて、深夜はキュウリとこんにゃくと厚揚げだ。Skeletal Lamping (Dig)