作曲せず、ん?

昼に作曲の続きをやろうと思ったが、昨日の作業で先が見えたので、やらず。明日の録音曲も準備オッケーなので、夜のDolce Vita FCのサッカー練習試合に行けた。なかなかいいパスが出せた、と思う。試合はFC BOLDシニアチーム若手プラスシニアとDolce Vita FCに分かれてやってみる。先週からそんな感じ。5本やって0対3から最後追いつき同点。ロスタイムに1点決められる。結果3対4。最後の1点取られたプレーで、シュートに対してゴールにスライディングで飛び込んで止めようとした、13番さんフレッチェのハートにしびれる。さすがである。数々の修羅場的試合をしてきた人のプレーだ。終わって反省会飲み会。シニアチームからも参加。割と早めに終わる。今年最後のナイトゲームだった。明日は朝から仕事だ。