作曲する、当たり前か

作曲です。2つのうち1つは今日作ろうと思う。間をあけてもう1つ、予定では金曜に。途中抜け出して、ミーティング、江戸的アーティスト。j.i.s.m.に戻って作曲の続き。作業終了が、W杯最終予選の開始10分後に間に合い観戦。今日はいい試合をしたと思う。立ったままの選手はほとんどいなかった。以前Dolce Vita7番とも話したが、最新のサッカーの点取り屋はFWではなく、サイドアタッカーかトップ下、ワントップにして周辺から攻める。3トップとも言えるが。それが出来ていた分、点が取れた。敵も2トップで固定してこない場合が多いので、ヨーロッパでは再び4バックが取り入れられだした、なんて話だが。今日の試合が最高だったで終わって欲しくないものだ。