オール・トゥゲザー・ナウ

本日、渋谷と神宮でフットサルがあり、たまには行くかなあと思っていたが、雨天中止。新しく出来たハンバーガー屋@K沢に行ってみたり巨大薬屋に行ったり。ハンバーガーはシンプルで若者が作ったぞって味。美味いです。1000円以上するんだから不味けりゃ怒る。帰宅してまたまたまた「ソウ」をテレビで見てしまう。5の宣伝用の1かな。1はとっても好きです。そして「LOVE〜オール・トゥゲザー・ナウ」のDVDを観る。ザ・ビートルズシルク・ドゥ・ソレイユのコラボレーションのドキュメンタリーだが、これは面白いです。このショウはラスベガスで観るしかない事がよくわかる。スピーカー6300以上、特設の会場って動かせないでしょうね。あと、タイトルの意味が浮かび上がってもう大変です。一緒に作るハードさが見え隠れする。Fab男2人女2人、さらにはAppleや、その他たくさん。きっかけはジョージ・ハリスンだったとある。ジョージはヴィジュアル関係に目が利くなあ。CDを5.1サラウンドで聴いてもまだ足りず、ラスベガスで観るのが論ずる前に必要なんでしょうね。最後に「ノー・リプライ」ドキュメンタリーとして上出来の証し。オール・トゥゲザー・ナウ [DVD]