リハーサル開始

suzukikeiichi2008-12-05

さてと、我らがバンドのリハーサル開始。いつもは平和島だが、今回は用賀。昨日運び出した楽器をチェック、小型レコーダーを探す。服の山の底から登場。エフェクターもなんとか発見。こういう探し物って腰を痛める可能性があるんで気をつけるも、ちょっと背中が張った。年寄りの、のびって危険なんですね。あーあってのびをすると背筋が痛くなったり、つったりする。さてリハーサルは目標のライブ全曲の半分までたどり着いた。今度のライブは・・・なものになりますよ。明日残り半分やって、明後日から通しリハーサルが何度か出来るといいなと。休憩の雑談は相変わらずのくだらない話ばかりです。中学生じゃないんだから。終わって、超早くいつもの店へ。飲んでハンバーガーの話してたら無性にに食べたくなり、若ママが食べた事ないのを理由に?買いにでる。三宿の高級ハンバーガーと、Macクォーターパウンダー。2軒はしごして買いに行き、いつもの店に戻り、若ママの、のけぞり美味しいと言う幸せ顔を堪能し、1日に2回いつもの店に行ったわけだが、なんつっても9時半からいたわけで、早めの帰宅。ハンバーガーを半分食って睡眠。よく寝れそうな耳の疲れだぞ。