今日はラジオ

まず、ライブ前恒例の服探し。代官山のDavid's Clothingへ。あまりに今日は荷物が重く、ちょっとj.i.s.m.に寄って、ちょっとスタッフと話して、必要なモノだけ持ってNHKへ。ライブビート収録。今日はなんと今年の秋に収録された、メタリカのライブ。新譜出た直後のライブは2本のギターが実に鋭く噛みつく。終わって原宿エーグルで買い物。j.i.s.m.に戻って、服探し。無い。うーむ。小型レコーダーのデータを整理。最終的になレコーダーを空っぽにして明日のライブを録音したいのだか、2台、しかも1つはサラウンド。すごい大容量で時間がかかってしまった。さて早く終わって食って飲んで寝たい。