残念無念之助

suzukikeiichi2008-12-23

午後からの世田谷シニアサッカートーナメント決勝戦、FC BOLD対246。0対0で延長戦でも決着つかずPK戦に突入。さすがに3戦連続のPK戦勝ちはならず、2位で終了。PK戦も7人までいった、かな。いやー死闘だった。銀メダルをいただく。2度とないかも、来年あるかも。嬉しい。飾っておこう。一度だけ縦に上がったら戻りきれず、相手に攻め込まれ大ピンチでした。左サイドハーフは難しく面白い。常に横の敵を意識してないと。数分で1点をイメージトレーニングしてたんだが。Dolce Vita FCの7番がタッチライン外からビデオを撮りながら指示を出してくれました。FWを今追い越せと。ありがたいです。応援も来ていただきありがとうございます。さて、腹が減って用賀の1010かな、そんな名前のハンバーガー屋で食事。またハンバーガーかい。ちょっと上品かな、味が。でj.i.s.m.で曲のお直しと、我らがバンドのレコーディングが明日から再開。で、明後日に録音予定の私の曲のアレンジとデータ吐き出しまではたどり着けず、明日レコーディング後にやることにする。足が筋肉痛でペンギンのように歩いてます。