今年最後の英会話とリハーサル

午後目覚めて、英会話へ。あれっなんか寝ぼけてマネージャーからの電話に出たような?帰宅して、なんか体調すぐれず下痢気味で横になる事30分。さてリハーサルへ、明日の鈴木祥子さんのゲストのため。うわー住宅街にスタジオが!ガツンとリハーサルして終了。帰ろうと歩いていると便意が!スタジオに戻る。で、やっと帰宅。手間かかりますホント。やることがたくさんあって、我がバンドのラフミックスをダウンロードしたり、弦張り替えたり、最終的にj.i.s.m.に深夜行って歌詞を探す。昔々の歌詞なので、古いMacを立ち上げて発見。G3.OS9.01。どうやってデータを引き出すか?フロッピーはここには無いし、USBスティックを差すも反応せず。仕方なく手書きで書き写し、終了す。また帰宅してうどんを食って、朝7時に寝る。どすこい。