荷物運び出し

suzukikeiichi2008-12-29

j.i.s.m.の私の大量のビデオコレクションを6畳倉庫に運ぶ。一生観ないだろうと思われつつ。その前に年末最後の作業をしようと思ったが、昨夜の痛飲で起きれず飛ばして、31日にやることにする。届いたスキャナーをセッティング。うわーMacがパスワードを要求。あちこち連絡し、やっと判明。譜面を数曲取り込む。そして倉庫に段ボールを大量に運び込み、夜ご飯をみんなで。久しぶりの焼き肉一龍。メニュー増えてる。タン先とか、ハラミ筋とか。で、しこたま食う。やっぱりここは美味いと言いながら。マネージャーの焼き肉の時の幸せな顔ったら、見てて嬉しくなる。散会して、いつもの店に行こうかなと思いつつ、バタンキュー。みなさんお疲れさまでした。仕事納めでした。今年も1年間ありがとうございました。