もう5日やらねばならぬ

新年も5日ともなるとやることたくさん。昼間はMacの前で6つの用事を行う。指6本数えながら薬指はなんだっけなど思い出しつつ、友人に新年会の写真送ったり、いろいろ。さて、j.i.s.m.に行って明日のトーベン祭りのリハーサルの準備。ループステーションを試したりするが、音量を大きく出さないとわかりにくい。実音とループの音のレベル差が激しい。ミックスの終わった自分の曲(配信3曲目)の確認して直すところをメールで伝える。春のツアータイトルを考える。今月のギグの選曲とかする。わーもう朝だけど、いつもの店で一杯。これが始まると正月気分が抜けたという事かな。明日のリハーサル楽しみです。意外にも、ちゃんと一緒に演奏した事のない、センチメンタル・シティ・ロマンスwithトーベン、ユカリ両氏とのセッション。ホントに昔からの友人なのに。カレーをさらっと食って寝る。