リハーサル初日

suzukikeiichi2009-01-12

我らがバンドのリハーサル。2日間しかないので、しっかりがっしりやる。平和島まで車で送ってもらうが15分で着いた。ラッキー!。さすが休日。さて・・・ない曲を中心にリハーサル。体調は私はすこぶる良いです。・・・な曲が並ぶが 頭をしゃっきりさせるにはいい。初日終了。何人かICレコーダーのようなものを購入してる。私とハクブンさんだが。ICブラザーズ。ライブバンド必携。私も前回のトーベン祭りのリハーサルから使ってるが、PAエンジニアが録音して、リハーサルの音源を配っていただけるのだが、それは全体のチェック用でICレコーダーは自分のそばで録音するので自分のギターの音色とパターンチェック用。終わって、車でお迎えに来てもらって、途中駒沢通りのハンバーガー屋、A.S Classics Dinerでテイクアウト。帰宅して棚を気合いで運び込む。これでDVD用の収納が完璧。これ以上買わなければね。さて肉体労働が続くと行きたくなるのがいつもの店。かなり通常より早めに着き飲む。寒いなあ今日は。腰手足が痛い。体調下降。軽く飲んで帰宅。ハンバーガーを食べようとするも、デカい。見たことないほどデカい。半分食って寝る。食ってすぐ寝るのはよくないよと、店で言われたばかりなのにねえ。