2日目

suzukikeiichi2009-01-13

車で平和島まで送ってもらって、っとその前に、昨日の残りのハンバーガー食ってから出かける。昨日の残りの手付かずの曲からリハーサル。そして通しリハーサルの前に、ジョークを記録。今日はテレビ番組のクルーの方々が撮影。一度通して、ダメな曲を戻してやり直して終了。ギタリストが今日の晩飯を何にするかメールしてるので、我が家と同じ、厚揚げと焼き魚にしろと。他のメンバーもあれやこれや余計なお世話言って大量の晩飯になりそうだ。帰りは珍しく4人一緒に平和島へ。ハクブンさんの車で。1人は神奈川へ、1人は車を運転して帰り、2人は一緒に品川方面へ。私も。ペラペラしゃべりながら。さて電車で帰宅。マネージャーから気合い付けと、いただいた蒲田の鳥久弁当とシウマイをつまみにビール飲んで、焼き魚食って厚揚げたどり着かず寝ちゃおうかな。朝準備しようっと。