シニアサッカーとラジオと準備

朝8時半出発で府中の森へ。Dolce Vita FC7番が今期から参加、一緒に車で行く。まずはプレハブの中で運営上のミーティング。予算など。そして練習試合。FWで12分かける2本出場。点はとれず。今日は意味合い深かったので点取りたかったなあ。結果シニアoVer45は1対0で勝利。終了後、再度ミーティング。次のグランド使用予定のチームが人が足らないと言う事で、残る人は残る。7番は残るので、私最年長で、2番目年長者と一緒に帰る。そして、選曲を最終チェックしてFM番組の収録「The Keiichi Suzuki Show」物忘れひどく、パティ・ボイドともう一人、もう思い出せないけど名前が出てこなかった。ヤバい、すごくヤバい。終了して、j.i.s.m.で明日のCMの譜面書きとデータ吐き出し。ところどころ直して浅い深夜となる。さーて毎日音楽作業が続くぞ。1週間以上は。