ミーティングと

suzukikeiichi2009-02-12

午後から我らがバンドのミーティング。暖かい午後、デモ曲の締切日。私はもう1曲作れるかなと思ったが3曲でストップ。さて、来月のレコーディングに臨むにあたって、デモ曲から何を録音するか選ぶ。発売日や発売方法や、ライヴのテクノロジーの話などを突っ込んで議論。終わって私個人のミーティング。さらに、エンジニアダーマツくんに来てもらい、ハードディスクの拡張、交換。私はカイロプラクティックへ。肩をみてもらう。元々右肩が手前に出てるのが、さらに前へとの事。後ろにストレッチをする。j.i.s.m.に戻り、ダーマツくんと相談。ハードディスク交換は事情により延期。買ったばかりのFabFourが調子悪いと思ったらアップデートされてないと判明。処理してもらう。快適となる。我らがバンドの大量の未使用のデモ曲をサーバー内で移動まとめる。などなどのA&R的作業。それから、新バンド用のデモ曲を、女性メンバー作曲で、あと3曲録音する予定が1.5曲残して終了。FabFourはイマイチかなと思ってたが、エフェクトをかけるとリンゴ!ジョージ!となって、振れ幅は狭いがなかなかいい。ここに16時間もいるので、いつもの店で閉店ギリギリで一杯ひっかけて帰宅。朝寝。長い1日だった。