で本日も曲なのだ。

昨日の作業の続きをj.i.s.m.で。夕方から始めてもう10時間かあ。昨日の曲のデータを吐き出して、譜面を書いて、その他4曲分のデータ吐き出して休憩です。次の曲の前に。で、作ろうとしてるのは、ラジオの中の幽霊の曲になるかなあ。さて、いつ出来るかなあ。と、他人ごとのように頭がずれる。明日はレコーディングです。午後から。ジェネシスのハイブリッドCDを大量に買ってしまった。ゲイブリエルのいた頃。そう言えばアカデミー賞の会場にいましたね。巨体になって。このハイブリッドってやられたなあ、フォーマット。CD,SACD.5,1ch,DVD Audio5.1chようするにすべてのディスクのフォーマット。これで、CDがSHMかHQCDかBlue-specCDだったら・・・きりがないなあ。