レコーディングが始まった

suzukikeiichi2009-02-25

Captain HATE&The Seasick Sailorsのレコーディング再開。午後から。細々した事をやって、歌詞を書いたりして、プロデューサーが到着し、とんとん進む。で、私の新曲と上野洋子さんの曲を録音。昨日、途中まで出来た曲は、スタジオのピアノブースでさっきまで歌詞を作ってはいたが完成せず。明日かな。あまり寝てないのでソファーで爆睡。でも作業は進んでいくのがバンドなのです。寝てても歌詞書いてても進む。マネージャーが大森の鳥久で弁当を買ってきてくれた。美味かった。このバンドでは私は手数の少ないピアニストとなったな。謙譲のピアニスト。爆睡から起きると、一瞬どこにいるかわからなかった。終了して雑談してるみんな。なんか今日は達成感大いにあり。サウンド並びにテーマが決まりつつあるということだ。明日の開始時間は、ずれ込んで始める事にする。昔のストーンズの時間帯まではいかないが。帰宅して一杯やって寝る。