起床時間は午後

朝までいつもの店で飲んでたので、起床は午後。頭の中はSeasicks用の妄想ばかりが飛び回る。野球見つつ、いただき物の味噌煮込みうどんを食う。ありがとうございました。また寝てしまうが、なんと睡眠と覚醒の隙間で歌詞をひねり出す。そしてj.i.s.m.へ。昨日の続きだ。
新バンドのコンセプトにそった挿入曲を作り上げ、歌も歌ってもらって完成。なんせ15秒ほどの長さだし。さて次の曲にちょっと取りかかり、とまる。2つのバンドのレコーディングでちょっと混乱。我らがバンドのA&Rは現状では出来無いなあ。好きな仕事なので非常に残念だが、曲を整理してサーバーにアップするのが滞ってしまった。レコーディングが2ウェイなので今月は作品作りに専念する事に自分で決める。